世界一栄養のない野菜

レートの構築記事を記録として残していきます

自己紹介とか戦績とか


f:id:hiyashikyuri:20180106192256j:image

 

初めまして、きゅーりです!

フォローの際にはぜひ見てください(><)

 

・SMのシーズン2からレートを初めました。

最高レートは2106です

(以下シーズンごと最高レート)

SM

   S2~S3  エンジョイ

   S4~S6   1900ちょい

USM

   S7           2004

   S8           1938

   S9           2045

 S10           2005

 S11~S12 1980ぐらい

 S13           2106

 S14           2040

 S15           2044

 S16          やらず

 S17          ちょっとだけやった

剣盾

 S1             終盤最高194位 最終8000位ぐらい

(続く)

 

・第1回火の国オフ優勝

  2019年の紫熊祭のやつ優勝

 あとなんか色々決勝1落ち

 

・TNきゅーりです。

8世代はきゅーりぽけです。可愛いですね。

 

・あまり呟きませんが趣味はパチスロです。2日に1回ぐらい打ってます。知識はありますが金はないです。

 

BLEACHまどマギToLOVEるが大好きです。

中坊の時からキモオタなのでアニメとか漫画の話題振られたらだいたいわかります。

 

・タメでもなんでも大丈夫です!

適当に絡んでください!