世界一栄養のない野菜

レートの構築記事を記録として残していきます

きゅーりオフ詳細 (随時更新)


f:id:hiyashikyuri:20180115090319j:image

 

※身内オフです

 

きゅーりです

あまうちさんといかつりおじさんの協力で場所と日程が確定したので連絡します!

 

あまうちさんといかつりおじさんに感謝を!!!(誰のオフだよ)

 

・日程

2月24日(土)

13時~17時

 

・場所

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目11-3 グランドメゾン心斎橋902

「心斎橋レンタルルーム902」

 

心斎橋駅から徒歩4分らしいのでわからない人は当日僕が駅から連れていきます

 

・人数

場所の都合上20人まで

早いもの順で

 

・参加方法

なんでもいいので僕に参加の意思を伝えてください(TwitterのDMとか)

 

・お金

500円~1000円ぐらい

当日その場で集めます

割り勘なので人数しだいです

 

・内容

シングルフラット6-3

4ブロックにわけて総当たり戦

勝ち抜けた人でトーナメント。

 

あとはマルチ

 

・二次会

 場所は決まったんですが、値段がイマイチ分からないので保留

 

飲み(未成年はダメだよ)

こちらは予約をしたいので二週間前までに参加申請された方のみになります

全部自己負担ですが、高校生はすこし僕らで負担します

 

 

ガチガチの対戦オフではなく、仲いい人で集まってワイワイしよう!ってやつです

とはいえ人数の許す限り誰でも歓迎してるので気軽になんでも聞いてください!

 

 

 

ほんとあまうちさんに感謝です...()