世界一栄養のない野菜

レートの構築記事を記録として残していきます

【クソ記事】最もオ〇ニーに使われる野菜は何なのか!?

  f:id:hiyashikyuri:20180725203358j:plain

 

どうも、きゅーりです。

 

突然だが私の名前はきゅーりだ。

きゅーり、、、きゅうりといえば何を連想するだろうか…

 

ズバリ言おう

 

 

 

 

 

 

そう、オ〇ニーだ。

 

 

人は穴に異物を入れることで興奮を得る生き物である。ならば、アダルトグッズなど買えない貧乏な学生にとって、ち〇ぽの代わりに何かを入れてみようという発想はごくごく通常のことである。それがきゅうりであっても何ら不思議ではない。

 

しかし、ここで大きな疑問が生じる。

 

「性器に入れて一番気持ちいい野菜は何なのか???」

 

そういえばあの女優は別の野菜を入れていたような気がするぞ。。。

 

僕らは間違った認識をしていたのかもしれない…!!!!

 

 

そうと決まればさっそく調査だ!!!!!!!!!

 

 

 

 

調査方法

 

残念ながら僕はアナニストでもないし、かといって実験に付き合ってくれるような彼女もいないのでグーグルの検索ヒット数で比べることにした。

 

 

「〇〇(野菜の名前) オ〇ニー」

 

 

で検索し、もっとも人気の高い野菜を調べる。

 

これが思ったより差が出るので面白い。

 

無論こんなことで本当に一番使われている野菜がわかるとは思っていないが、こんなクソ記事に割く時間はないので許してほしい。

 

 

 

(もう一人のボク)「体張って自分のアナ〇ルに入れて検証しろよ。なんも面白くないぞ」

 

 

(過去に興味本位でマッキーペンをアナに入れ何かを悟ったことがある俺)「」

 

f:id:hiyashikyuri:20180725205330j:plain

 

 

自分の穴は汚したくない。。。

僕は汚い人間です。。。

 

 

 

 

調査対象

 

穴に入れなければならないので当然棒状のものになる。その中から特に有名な野菜をこちらでセレクトした。気になるものが他にあれば各自調べていただきたい。

 

エントリーナンバー1

キュウリ

f:id:hiyashikyuri:20180725210703j:plain

形状、長さ、ブツブツ、すべてにおいて文句なしの今大会優勝候補。格の違いを見せつけられるか。

 

エントリーナンバー2

ニンジン

f:id:hiyashikyuri:20180725210947j:plain

これを上から入れるか下から入れるか。少年少女たちは苦悩する。

 

エントリーナンバー3

ダイコン

f:id:hiyashikyuri:20180725211642j:plain

少し大きすぎるのがネックか。ヘビーユーザーからの支持が期待される。

 

エントリーナンバー4

ゴーヤ

f:id:hiyashikyuri:20180725212320p:plain

 裏でひそやかに「優勝するのでは?」とささやかれているダークホース。子供にはわからないその魅力が勝負を左右する。

 

エントリーナンバー5

ゴボウ

f:id:hiyashikyuri:20180725212653j:plain

その細さが低レートからの評価をかき集めることができるか??

 

エントリーナンバー6

ナス

f:id:hiyashikyuri:20180725212857p:plain

麻婆ナスにすると美味しいらしい…

 

 

 

以上が今回の研究対象だ。書いていて思ったがなんてそうそうたるメンバーなんだ…。誰が勝つのか全く分からない…。

 

僕らは今、歴史的瞬間に立ち会っているのかもしれない…。

 

 

 

それでは自分の中で予想を付けて結果をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

f:id:hiyashikyuri:20180725213708j:plain

 

6位 ゴボウ 

約41300件

 

5位 ダイコン

約42100件

 

4位 ゴーヤ

約123000件

 

 

3位 ニンジン

約141000件

 

 

2位 ナス

約277000件

 

 

1位 キュウリ

約375000件

 

 

 

キュウリすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

思ったよりナスが健闘したね。皆さんの予想は当たってましたか?

 

僕としては結構複雑なのでそろそろハンネ変えます。

 

 

 

 

 

追記 フォロワーさんから教えてもらいましたが実はネギが最強らしいです。絶対ミクちゃんのせいですね。よって無効票。ガハハ。