世界一栄養のない野菜

レートの構築記事を記録として残していきます

剣盾s1


f:id:hiyashikyuri:20200103130433j:image

 

最高194位 最終8000位以上(見てない)

 

あまりにもブログを更新してなかったのでs1にやってたことを殴り書きしようと思った。大した結果も出してないし構築を練りに練ったわけでもないのでTwitterには載せないつもり。

 

 

構築

ミミッキュが相変わらず強くてダイマ切らなくても十分戦えると思った。ここで障害になるのが相手のダイマックスポケモンだから先にダイマックス切ってその対処にダイマックスを使わせればミミッキュが通るんじゃないかなーと思った。→ミミギャラキッス採用

 

ステロ巻きたいと思ったけどドリュウズがアーマーガアに一方的に起点にされるからガマゲロゲにしたらまぁまぁ勝てるようになった。

 

受けサイクルになんか強いらしいサザンドラ採用した。終わり。

 

あとの一体は何でも良かったですね。これで3ケタ前半ウロウロしてたんだけど1回溶けちゃって萎えてガマゲロゲを「地震切りドリルステロドリュウズ」に変えたら8000位まで来たのでやめちゃいました。

 

終わり。

 

 

 

いや、マジで終わりなんだけど

特にオチとかないです。