世界一栄養のない野菜

レートの構築記事を記録として残していきます

アナッキー杯(仮)

f:id:hiyashikyuri:20171111114728j:image
 

⚠一応締め切りました!

 

どうも!きゅーりです!

11月18日の21時から、

チームでのトーナメント形式大会を開くのでその概要を説明します。しっかり読んでね。

 

基本的なルール

 

・シングルフラット

・1チーム3人の8グループ、合計24人によるトーナメント形式。

・試合を3人同時にやって2勝以上したチームの勝利。

・自分の嫁枠を1匹開示する。

 

です。(ざっくり)

 

 

では詳細と注意点

 

・SMでやります!!この大会用のポケモンは残しておいてください!!

・よってUSMで覚える教え技を使うことはできません。

・先着順です。早めにお願いします。あまりにも人数が増えたら上限増やしますが多分8チームまでです!

・トーナメントはランダムに組みます。発表は開始直前とします。

・連絡を取り合ってもらうのでその際対戦相手のフォローをお願いします。

・チーム内で1~3の番号を決めておいてください。その番号の相手と試合します。

 

 

気になる参加方法

 

・各自チームを組んだら誰か代表が僕にDMでチーム名とメンバーを教えてください。その時点でエントリー完了とします。

・その際、各自の嫁ポケが何か、番号は1~3の何かを教えてください

 

景品

 

・USに出る準伝(UMは買うのが後になるので。)

性格、めざパまで指定おっけーです。

オシャボ、個体値、S0、A0はめんどいので受け付けません。

3人でバラバラになるようにしてください。

 あと、ブルル、カミツルギ辺りも厳選してないから選択可能です

 

害悪やTODについては規制はしませんが、この大会を通してできれば親睦を深めてほしいので、相手が不快にならないセーフのラインを自分で考えてください。

 

それでは楽しみましょう!!!

 

 

 

 

追記

嫁ポケさえいれば、試合ごとにパーティを変えるのはアリにします。いろんなパーティーを試したいという意見をもらったからです。ただ、運営に支障をきたすのでそんなに時間は与えないです。