世界一栄養のない野菜

レートの構築記事を記録として残していきます

仲間大会 きゅーり杯2ndの開催について

f:id:hiyashikyuri:20180314133422j:image
 

初めましての方は初めまして。

レートで当たったことがある方は「また会ったな...」です。

いつもの方はお世話になってます。

きゅーりです。

 

3/25日 (日) 20時~24時

仲間大会開きます。

その名も

 

「きゅーり杯2nd」

 

景品豪華目です(当社比)。

参加条件はみんなで楽しめること。

 

出てくれると嬉しいです

 

拡散もしてくれると嬉しいです 

 

PGLリンク

3ds.pokemon-gl.com

 

 

~とはいえやっぱり気になる景品~

 

1位  色陽気ダンバルinヘビーボール

 
f:id:hiyashikyuri:20180314084219j:image

USUMで合法化されたらしいので産みました。某くらげから借りた親個体の方はグレーなので、そのへんが嫌な人は代わりにきまぐれ色マーイーカ(野生産)をあげます。

 

 

 

2位  好みの性格のランドロス

 
f:id:hiyashikyuri:20180314084607j:image

厳選してきます。個体値問わずで。オシャボはしんどいのでせめてゴジャボぐらいでお願いします。

 

 

3位 好みの性格のスイクン

 
f:id:hiyashikyuri:20180314084615j:image

厳選してきます。めざパ指定アリかつAはなるべく低めで頑張るのでやはりこれもボール指定はなしでお願いします。

 

 

あらやだ...豪華じゃない...

こんなの出るしかないじゃない...

 

 

 

 

今回は多くの方に参加していただきたいと思っております。

みなさん!お友達やライバル、彼女、セフレもぜひ一緒に誘ってください!

と、いうわけで、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

 

 

「仲間大会の名前が安直すぎてダサい」以外の意見・要望はこちらへ

@kyuri_pokepoke